へなへな道楽

ほごしゃ

終わりと始まり ~750ccの暴力~

なんと禁煙一か月突破ですよ

ここ数ヶ月あまりにも吸う頻度が多くなって

 

 

 

カードの利用額見て

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワーーーーーーーーオ

 

 

ですよ。

 

 

 

 

 

7000エ~~~~~~~~~~~~~~~~~~ン

 

 

 

 

流石に引いた

寿命削る呼吸するだけで金取られるのあほくさ過ぎんか???

 

というわけで一時休戦中

依存性とかももちろんあるとは思うけど、結局こういうのは習慣だから

目の前から消し去って衝動を抑えればそこまで苦労せずともフェードアウトですよ(フラグ)

 

この記事書くまで煙草のこと忘れてたくらい

 

 

 

 

 

 

 

先週から大型自動二輪の教習を開始

元々バイクなんて一ミリも興味なかったし、今もそこまで好きってワケではないんだけど

 

 

 

 

なんとなく惹きつけられるよね

 

 

 

 

 

 

 

NC750、思っていたよりも重いとは感じず

 

それなりにパワフルで

 

 

 

 

 

 

 

乗っていて結構楽しいー!

 

 

 

 

 

 

買うかと聞かれたら返答濁すけどw(オーナーの皆様申し訳ございません)

 

 

 

 

 

通学用に小型ATの免許を取り

半年後になんとなく中型MTに限定解除

その二年後には大型二輪を取ろうとしている…

 

 

最初に取った普通自動車MTも含め、学生のうちに何回同じ教習所に金落とせば気が済むのだろう

 

 

 

 

 

 

まぁいいけどさ

 

 

 

 

 

ちなみにチャリンコにも良く乗るよ

 

 

 

6日で教習項目終わらせて水曜には卒検だ

 

爆速卒業目指して頑張りましょう

 

 

 

 

 

 

 

キーボード変えてからめちゃくちゃタイピングしづらい

 

 

 

 

 

 

教授よ

卒論の提出は任せておけ